2012年12月1日土曜日

2階の汚トイレを3日以内に綺麗にする宣言。

我が家の2階のトイレがね、きったないんですよ。

半年くらい前に掃除したまま使ってないし締め切っているのに、土ぼこりみたいなのが沢山。隙間から入るのかしら??謎です。


どうせ誰も使わないからと思ってたんだけど、来年ぽにょ太の居宅介護をヘルパーさんに頼むとなると、綺麗にしないとですよ。

汚れさえ取れば尿石が付いているわけじゃないのでそんなに臭くないだろうし。


よし!綺麗にするぞ!

1階のトイレは、床をエタノールで拭いてもクエン酸で拭いても、やはり臭うんですよ。壁の下の部分がぶよぶよにゆがんでいるので、長年のおしっこがしみこんでるんですよね。 便座だけはIKEAのおしゃれな木目便座でアンバランスこのうえない。

リフォームしたいなー。ふう。

汚部屋卒業 って、どの時点で卒業になるんでしょうね。宣言どおり今年いっぱいで卒業できますように。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿