2012年7月8日日曜日

汚台所を半分だけさらしますよ その2 (心臓の弱い方は見ないでね)

お台所のあれこれです。もう、人間じゃないですね私。“私を片付けられない精神状態にした旦那が悪い!”なんて責任転嫁してみようとしましたが、どうも違いますね。嫁がダメだから旦那がパワーダウンして残念な状態になっていったのかもしれない。人間になりたい・・明日は人間になろう。って、明日までは無理だろー汗


 コーヒーの空き瓶など、このあと空き瓶がたくさん出てきて、インスタントコーヒーの空き瓶だけで6本ありました。
なぜキッチンにシャンプーが?
ミイラになったバニラビーンズ。バニラシュガーを作ろうとしていたらしい。
2006年が賞味期限の未開封ドレッシング。
こんな状態のアク取りおとしぶた、絶対使いたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿