2012年10月31日水曜日

2階の洋室片付けは亀の歩みで

本日、夕方5時の2階洋室です。
さて、はじめますか。

はさみが4本。

 この家ははさみが多いですね。

陶器やガラス類を処分したら、可愛い木箱が空きました。
そうだ、これをゴミ箱にしましょうか。綺麗に拭いてからですね。

燃えないゴミがいっぱいになりました。
玄関に置いておきます。

ウイスキー類の小瓶。
夫かいつか飲むのかと思っていましたが、飲む気配なしなので処分。

今日はここまで。
あまり進展がなくて寂しいのでさっと掃除機を掛けてみました。

片づけと掃除は別々に、でしたね。こんまり先生ごめんなさい><
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿