2012年9月4日火曜日

お掃除の消耗品を安く買うことに情熱を燃やす私

何かを買うときは1円でもやすいところで買おうとしてしまいます。電化製品も電気屋さんでみてからとにかく底値のところを探して買います。電気屋さんには飛び切り迷惑な客です。

 壁の掃除をするのに必要なアビリティクリーンと、トイレ掃除などに欠かせないクエン酸が一度に無くなってしまったので、楽天で安いところを探しまくりました。

クエン酸は1kgだとメール便で送ってくれるところが多くてまとめ買いするよりお得なので、“クエン酸 1kg”で検索しました。
680円のアレスヘルスケアから購入。クエン酸が680円のところは他にもあるのですが、アレスのクエン酸は食用なので購入してみました。

アビリティクリーン2LはHAZAMAから買いました。アビリティクリーンではなく、アビリティークリーンという商品名で載ってたので、検索で見つかったのはラッキーでした。

HAZAMAは本当に安くて、送料をプラスしても他の店より安いので、コストコで買う予定だった“タイド ウイズ ダウニー”も一緒に買いました。

早く届かないかなー。楽しみです♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿