2012年12月23日日曜日

2F洋室片付け ビフォー&アフター

2階の洋室のビフォー画像です。ごらんの通り、全く歩けない状態でした。

汚部屋片付けビフォー画像 2F洋室

ダンボールや陶器、古い本、靴やバッグ、缶詰などが大量においてありました。



アフター画像

ほとんどの物は捨てました。爆発した古い缶詰がこびりついた床を掃除し、窓のカビを取って、ここまでになりました。

汚部屋片付けアフター画像 2F洋室

使ってない部屋なので、壁は綺麗なままででした。

今後の課題

部屋のすみに置いてある残したものを片付ける。


カーテンが、引っ越してきたときに間に合わせでかけておいた、知り合いの家で使わなくなったカーテンなので、綺麗なカーテンに替えたいですね。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿