2012年12月22日土曜日

コメントへのお返事書きました。

皆さんから頂いたコメントへのお返事書きました。
もれはないかな?もしあったらごめんなさい。
沢山の方に見守っていただいて、私は幸せ者です。本当にありがとう。

ちょっと疲れて寝込んでました。
昨日はパートのあと、もうひとつのお仕事の勉強会で、帰宅したらぐうぐうねてました。
今日はパートのあと、ご飯食べてぐうぐう。

ほっとして気持ちがゆるんだのねーと、他人事のように思う私でした。

粗大ごみの回収も無事済んだので、明日からぼちぼちビフォー&アフターの記事をUPしますね。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿