2012年11月21日水曜日

レンジフードの掃除業者、決めました。

先日比較見積もりしたレンジフードの掃除ですが、“お助け本舗”にお願いすることにしました。

 選んだ理由はタレントの坂本一生さんがいるから・・ではなく、お値段がわりとお安いことと、“○○日まで決めていただければ割引します!”っていう、急がせる感じがなかったからです。

ゆっくり決めてくださーい、って感じだと、あー、ここにするかっていう気持ちになっちゃうんですよね。


ちなみに見積もりしたのはこちらの比較サイトです→“ズバットハウスクリーニング比較

ズバットさんでは、うちの地域だと3つの会社からしか選べませんでした。 いろいろ比較してみるならgoogleやYahooで、“ハウスクリーニング 比較”で検索すると、山のように出てきます。

楽天市場内にもクリーニング業者さんが結構あります。→楽天市場 「レンジフード 掃除」の検索結果

1月の予定でしたが、11月29日が空いているそうで、11月29日2時に予約しちゃいました。楽しみ~♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿