2012年10月30日火曜日

賞味期限切れの備蓄水でお洗濯したけれど(T△T)

(ビフォー&アフターちょこっと付き)玄関のお掃除で書いた、2005年で賞味期限切れのお水でお洗濯してみました。
洗ったのはくっさい毛布です。12本の2Lペットボトルのお水を全部入れました。

ペットボトルのラベルを剥がして、資源回収に出す準備。
ここでなんと!


ゴキちゃんの卵を発見。ゴキちゃんはペットボトルに卵を産み付けるんですね。

回収に出しました。
洗濯機のそばに戻ると、ゴキちゃんの卵がもう1個落ちているのを発見。

うわー。気持ち悪いよー。洗いなおそうかな(TwT。)
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. まさかペットボトルの中ではないですよね!?
    外側なら問題ないですよ。たぶん・・・。

    返信削除
  2. 匿名さん>

    はい、もちろん、外側です!ですよね?問題ないですよね?ありがとうございます。

    返信削除