2012年10月28日日曜日

マグカップを可愛いのに替えますよ。

2階の食器、処分する勇気がなくフリーズ。

ママ友達が旦那さんの実家に引っ越すときに
「要るものは使って、あとは処分してね><」
と、託されたもの。

(エアコンもくれたんだけど、わたしの不注意で室外機が盗まれ、結局使えませんでして号泣しましたT_T)

彼女の家はシンプルとは逆で、いろんな可愛いものが沢山あって、綺麗にセンスよく飾られていて、とても楽しい家でした。
さすがに引越しのときは大変でしたけどね。ものが沢山あってもセンスがあればいいのだなと。

わたしはセンスないから沢山のものに囲まれて暮らすのは無理っす。



“こんな可愛いカップたち捨てられない~うちのカップと入れ替えたいくらい。
・・・・・ん?

入れ替えればいいんじゃん!”

はい、捨てます。
割れ物のゴミの日ははるか先なので、明日、資源リサイクルセンターに持っていきます。

で、お友達がくれたカップの中で残すと決めたもの。とりあえずこの3つです♪
可愛い~♪
 しぐさが可愛いくまさん。
ブルーのステンシルのマグカップ。

これも残していいですよね?
裏側がお化けのスプーンなんです。

アリスのティーカップのお皿。ティーカップはどこだ???

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿