2012年10月5日金曜日

(ビフォー&アフターちょこっと付き)玄関のお掃除

2012年7月21日の我が家の玄関です。片付け2ヶ月でまだこんな感じでした。

昨日から玄関をちょこちょこと片付けております。

今はこんな感じ。角度が違うけど。
角度が違ったらダメですねっ。こんな感じです。
お掃除ブラシ付きペットボトルが置きっ放しですね。失礼しました。

ゴルフバッグが大きいので、
2階に持っていきました。
発泡スチロールは車庫へ。

デオドラントなあれこれ。
減らしたっ。(本当は下駄箱の中です。だめじゃん )
これで十分です。
船を夫の部屋へ移動。
四角く残ってる。
洗って干しました。息子がバザーで買ってきたものです。多分、介助の方の趣味?可愛いのです。 ピンガには息子の乳歯、ピングーには結婚指輪、椅子の上にははんこを置いてます。
2005年が賞味期限のお水を撤去。
うへー。
IKEAのブラシでお掃除しました。
カビ取り剤でカビ取り。粘着力があるので顔が描けます。
虫除けは下駄箱の下へ。今日はここまで。

で、次はここもやらないと。
ちょっとづつ前に進みます。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1.  窓からの明かりも楽しそうに
    笑ってるみたいですね!

     がんばってますね~☆

    いろいろ捨てたし、移動したりで
    スッキリですね(^^)

     私は今紙の束と闘っています。
    結構やっかいです。集めたつもりが
    あちこちからまだ出てきます。

    返信削除
    返信
    1. 久里子さんこんばんはー!ブログの記事にリンクありがとうございます。

      わたしこそ、久里子のコメントとブログににやる気を頂いてますよ。

      >窓からの明かりも楽しそうに
      笑ってる

      なんて素敵な表現! 

      紙の束との戦い、わたしも終わらないです。どんだけ紙が好きなんだ私って思ってしまいます。

      一緒に無理のない範囲でがんばりましょー♪

      削除