2012年10月14日日曜日

室内干し進化中~♪

我が家の室内干し、7月にはこんな感じでした。そのころの記事→これでもだいぶ片付いたんです
自分で干していて、毎日うんざりしておりました。ちょっとづつ進化してます。

青い角ハンガーを捨て、夫と息子の服は白いIKEAのハンガーに。かもいに直接ひっかけるとななめになっちゃうので、ホームセンターで大きなS字フックを買ってきてぶら下げてます。

ステンレスハンガーと室内物干しは大木製作所のものにしました。
我が家はタオルをばんばんつかうので、タオルをベージュ系のものに揃えればもうすこしすっきりしますね。

S字フックは工具やランドリー用品の売り場においているものじゃなく、園芸用がお気に入りです。安いし丈夫だし。家具もS字フックでかもいに固定して地震対策してます

で、今日はこれからここを片付けます。
まだまた捨てるがおわりません。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿