2012年9月17日月曜日

汚リビング・ビフォー(一昨日)&アフター(今)

今日は暑かったですね。暑さでおかしくなったのか、職場に詐欺師がやってきてだまされるところでした。

前にだまされたときに上の人から
「お客様が嘘をついているかもしれないんだから!○○して××してから△△しないとダメだよ!」
ってこっぴどく叱られたおかげで ○○して××してから△△したので被害はなかったです。

ハラハラドキドキ、サスペンスな毎日です。リアルが映画のようにドラマチックです。ある意味、得をしているのかもしれません(え?)

あ、そんなことはどうでもいいですね。おとといのホットカーペット撤去後、地味に作業しました。
撤去前はこれ。
左置くには、以前、息子のあふれた服置き場になっていたPCデスクと、レンジラックを捨てたため行き場をなくした電子レンジ、右手前にはスチールのPCラックを捨てたために行き場を失ったいろいろなものが昔はワゴンだったものの上に置かれています。。

ダイニングテーブルのしたにはなんだかよくわからないものが色々。 それらの下に敷かれているのが壊れて上のフローリング風のものも剥がれた“フローリングタイプホットカーペット”です。

フローリングカーペットを撤去し、ざっと片付けた現在の様子。
 まだまだやること山積みですが、前に進んだ気がします。

こちらは反対側。
台風の後みたいですね。
なんとかここまで。
あれ?なんだ、左側にたんすというかチェストあるじゃないの?と思った方もいらっしゃるかな?
このチェスト、壊れているんです。捨てたいけど、自力で運べない・・うう、捨てたい。

ハンガーにかかっているTシャツは、息子がずっと着ていたけどそろそろかなりきつくなってきたものです。捨てようとしてけど捨てられず。可愛いんですもん。

ほこりだらけの小さな籐のバスケットは、
水洗いして綺麗になったので、数少ないアクセサリーを置いてみました。

2日間で空になった無印のバスケットです。たしか、月に2個くらいづつ買っていた記憶があります。まさに塵も積もれば山となる。ですね。

S字フックがいろいろ出てきました。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. 壁紙がまだちょっと黄色いですねぇ、農薬散布する噴霧器にアビリティクリーン入れて吹きかけたい衝動を抑え切れません笑

    返信削除