2012年8月21日火曜日

IKEAでタオル掛けを買ってきました。

今日、IKEAでタオル掛けを買ってきました!

最初に取り付けた粘着式のタオル掛けがはがれて取れてから10年はたったでしょうか。家の中なのにポケットにハンカチが必要な毎日とはこれでさよならですよ。
SÄVERN タオルハンガー, クロムメッキ ¥ 1,290 商品番号: 001.668.06
 ホームセンターとかでいろいろ見ているうちに疲れて妥協しそうになったけど、堪えてよかったー。シンプルで私ごのみです。

パッケージあけたらなぜか木ネジが見当たらず、ホームセンターへ買いに行って来ました。入ってなかったのか?わたしが落っことしたのかは謎。
 土台部分を木ネジ1本にとりつけ、その上にタオルハンガー本体をかぶせるので、ネジがみえずスッキリしてます。

息子がタオル掛けにタオルを掛けてくれました。
 でも、すぐにこっそりタオルを外してしまう息子。自閉症の彼には小さな変化もストレスなんですよね。最近変化が多くてすっかり負担かけてるなあ・・ごめんなさいと謝る母なのでした。

タオルはライトブラウンかアイボリーの無地にしよう。そうしよう。タオル類はニトリが好きなのでニトリで買います。多分。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿