2012年8月27日月曜日

わーい♪ニトリの洗濯機ラック

服の収納が足りないのでニトリへウッドラックを買いに行きましたが、現物を見たら、
“うーん、なんかちがう”
と感じて、買わずに帰る事にしました。

出口に向かってのろのろ歩いてると、展示品に使われていた洗濯機ラックが2030円で売られてましたよ。先日さびさびのランドリーラックを捨てたばかりの私にとって、これはまさに運命の出会い!

スッキリした見た目、ステンレス製。私好みじゃないですか。もとのお値段は2900円だそうです。これは買いだ!


ラックがないと洗剤も置けないしバスタオルもフェイスタオルも夫の下着も置けなく不便だったんですよ。嬉しいなあ、スキップしたい気分。でも寝不足だからスキップする体力は無しでした。

 お店のスタッフさんが車に積みやすいように半分に分解してくれました。
玄関で記念?撮影しました。

そうだ、洗濯機周りまだ掃除してなかった!
せっせと掃除しました。
手が届かなくて放置していた天井近くのカビも脚立にのっかって落としました。
水道ホース外すときに 水をとめてなくて水が噴出して水浸しになったり、ネジをなんども洗濯機の裏側に落っことしたり、びしょびしょの手でびしょびしょのコンセントを入れ・・かけてあわててストップ!感電死寸前だったり、ひとりで大騒ぎでしたが、なんとか無事?に設置できました。

夫の着替えのかごがうまく置けなくてななめにひっかけてます。

あ、ニトリの価格タグはずすの忘れてた。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿