2012年8月5日日曜日

持っていってくれなかったゴミを集積所からお持ち帰り。

ゴミ収集車のお兄さんが回収してくれなかったゴミを持ち帰ってきました。
 実は、収集される様子をみてしまいました。お兄さんに、
「なんで収集できないんですか?」
って聞こうと思ったのですが、想像力豊かな?私は
 「どうして?わたしのどこがいけないの?教えて、直すから!」
と昔のドラマみたいな画面を連想してしまい、聞くのをやめてしまいました。

 多分、ステンレスの桶とかスチールのブックエンドとか入ってるせいかな。
分類しなおしてまた集積所に出します。

集積所の看板や市のホームページのゴミの分類見てもおおざっぱにしか書いてなくてわからないよなあ・・・
汚部屋やゴミ屋敷って、ゴミの分類が細かくなってから急激に増えたでしょうねきっと。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿