2012年8月15日水曜日

自分の服を捨てる・しまう 最終段階?その1

着ていない服をさんざん捨てましたでもまだ減らせる!。今日は減った服をさらに減らします。

自分の服をこんなにしておいている主婦は広い日本で私くらいかも?今日はこの服を捨てるものと捨てないものに分ける簡単なお仕事です。分けたら簡単にまとめておきます。
必要なものは捨てる服を入れるビニール袋と捨てない服を入れるかご。今日はあまり時間が無いのでこんまりさん流にときめかないものはビニール袋行きですよ!

ときめかない服で70Lのビニール袋がいっぱいに。どんなにときめかない生活をしてるんでしょう私。


 捨てるものが決まったので、いろいろ捨てまくって空いたかごを集めてとりあえず服を入れておこう。
立てて収納してみるが、自分のたたむセンスのなさに愕然。服のブランドがほとんどジーユーって、ある意味一貫していていいかも?たたんでいるうちにまた数点ビニール袋へ。

かごはここで足りなくなりました。あと4つくらい買って来よう。
とりあえず、もとあった場所に戻しておきます。
 これはまだたたんでない服です。服減ったけどたぶん困らないです。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿