2012年7月16日月曜日

またまた古い本をブックオフへ

もうさすがにないだろうと思っていたら出てきましたよ本が。それも素敵な収納とか、キッチン収納とか、あんな収納、こんな収納、リフォームの本まで。
捨てるのも面倒くさいのでブックオフへ持っていきました。そう、ブックオフは買い取れない本でも引き取ってくれるからありがたいのだ。どうせ0円だろう、だって、10年以上前の本だもの。

と思っていたら、5円で売れました!すごい。

収納とか片付けってダイエットと似てますよね。できそうでできない、何年経ってもできない。
手の届かないアイドルみたいですよ。
今度こそ手がとどきますように。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿