2012年5月29日火曜日

家が綺麗になったらこれをやる

家が綺麗になったらやりたいことを書き出してみます。家が綺麗になるまでやってはいけない!と決めればきっと家が綺麗になる!


  • エアコンを買う(現在、壊れている)
  • テレビを買う(現在、壊れている)
  • スマホを買う(今買ってもいいんだけど操作を覚えるのに頭がこんがらがってなにもできなくなるのがわかっているので)
  • 家にホームヘルパーさんに来てもらう(こどもが障害児でヘルパーさんを利用できるんだけど家が汚くて呼べない)
  • 置き薬のお兄さんを笑顔で迎える(つい引きつった顔で迎えてしまう)
  • 友達を家に呼ぶ(もう10年くらい呼んでないかも)
  • 仕事部屋を作る(家で仕事するのが嫌で図書館やカフェに行って仕事してる)
  • 英語の勉強を再開する(いますぐはじめたいけどまず家を綺麗にしないと)
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿